ソラマメブログ

2011年01月15日

うそなの?

ちょこっと着替えてみました。

うそなの?



全部見えてないけど
MilkMotionさんのワンピカワイイです。

tricoのこのヅラもスキ(●´エ`●)
商品名なんだっけ…ゴメラ?←パメラと何かがごっちゃになってる私

で いきなり話し変え。
今日初めてテクスやさんに行ってみました。
うそなの?



今まで
『自分で作る物は、テクスは全部自分で書こう』
と勝手に決めてたので、あえてテクスやは行かずにいました。

行ってみて思った
おぉおおお あれカワイイ@@
ぬぉお あ…あっちのも@@

せっかく目の前に惹かれる物があるのに
使わないでいるのは
もったいなくね???@@
もう自分で書くことだけにこだわらず
使うぅぅぅ〜♪

てかテクスやさん楽しいですねw
RL手芸とか好きなので
手芸やさんによく行くんですけど
かわいい布とか並んでるの見ては
お店で興奮してますww
家にも布やらリボンやらボタンやらetc
あふれかえってます。

でここで気づく
( ゚д゚)ハッ!ずっと使ってない布だけど捨てれてないじゃん!?

前回の投稿で
キッパリ捨てる的な
いさぎよい自分を演出した私ですが。
ふと思ったら 捨てれてないことに気づきましたwww

あとで使うかもとか
かわいいから手元にあるだけで満足
てきなものとか。
前の投稿がうそみたくなっちゃうぅww
お詫びして訂正いたします┏〇ペコッ


まだテクスやさん全然知らないので
素敵なテクスやさんあったら
情報求む!!!です(*´∀`)オネガイシマース





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
とらびすの家
(´Д`)ヅラー
マナカ ガチャるの巻
このみ
謳歌
どーれーすー
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 とらびすの家 (2012-11-15 23:12)
 (´Д`)ヅラー (2012-11-03 00:58)
 マナカ ガチャるの巻 (2012-09-16 22:23)
 このみ (2012-05-05 17:44)
 謳歌 (2012-03-31 22:06)
 どーれーすー (2012-03-16 09:35)

Posted by こぅ at 17:32│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
こぅは狼少年・・・と、メモメモwww

ここいいよねぇ(´艸`)ウンウン
私も何個か持ってます

テクスもいいけど小物もいい!!
Posted by みざにん at 2011年01月16日 12:26
みぎにん(´艸`)クスクス
でもテクスって意外と良い値段するんだね…
厳選しなきゃだな
Posted by こぅ at 2011年01月16日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。