ソラマメブログ

2011年02月12日

私を食べて


るーちゃんとこの新作(?)
タッチすると装着ドーナッツがもえらえる絵が出てますよ〜( ´∀`)ノ⌒ωネタネタ!

私を食べて



どんどこドーナッツを受け取り
お隣さんが旦那さまとラブラブしてる中→こんな感じ

私は一人でこんな感じ↓
私を食べて



あ…私のまさはるがいてくれるから
若干寂しさ緩和されてますか?

地蔵じゃないけど
拝みたまえ 拝みたまえ

ネタ系ドーナッツが気になる方はこちらでチェックしてみてくださいねー(*´∀`)




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
とらびすの家
(´Д`)ヅラー
マナカ ガチャるの巻
このみ
謳歌
どーれーすー
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 とらびすの家 (2012-11-15 23:12)
 (´Д`)ヅラー (2012-11-03 00:58)
 マナカ ガチャるの巻 (2012-09-16 22:23)
 このみ (2012-05-05 17:44)
 謳歌 (2012-03-31 22:06)
 どーれーすー (2012-03-16 09:35)

Posted by こぅ at 22:53│Comments(7)おすすめ
この記事へのコメント
まさはる、もう覚えたからかかなくても大丈夫ですよw
Posted by tono at 2011年02月13日 08:43
まさはる来てから、幸せそうに見えるww
今度、ウチのケンタロウと撮影会しましょー(´艸`)
Posted by みざにん at 2011年02月13日 10:20
☆殿
覚えていただけました?w
じゃ 次の登場からは『まぁ♥』にする(♥ノωノ)

☆みざにん
うんうん ケンタロウと一緒に撮りたい(ノ∀`)
てか そこでも撮影はみざにんに任せた!
Posted by こぅ at 2011年02月13日 11:52
こんばんわ。
どこで聞いていいかわからなかったものでこちらですみませんが…
こぅさんのお店でハウスを購入したのですが、マルチプルオブジェクト?四角のアイコンが壊れた状態で使用することができません><
フリーのハウスも同様になってしまいます…
こちら側に何か問題があるのでしょうか?
Posted by ma- at 2011年02月14日 23:21
☆ma- atさま
こんばんわ^^
そうなんですかΣ (´Д`ノ)ノ
お手数ですが
確認させていただきたいと思いますので
お名前と購入日と購入した品物など
わかる範囲で結構ですので
ノートカードに書いてkoh Crystal宛に
送っていただけますでしょうか?
確認でき次第お送りさせていただきます。
Posted by こぅ at 2011年02月15日 00:55
ぎゃーー!!紹介ありがとう!!><
こんな美人がネタ装備ー@@;
さすがこぅちゃん・・・・www

自分が作った商品をお友達のブログで見かけるなんて、幸せです・・・v
こぅちゃんありがとう~~~^^*
Posted by Lutecia at 2011年02月17日 01:27
☆るーちゃん
いえいえー
こちらこそネタありがとう(ΦωΦ)フフフ
次回のネタはなに?w(ΦωΦ)フフフ
Posted by こぅこぅ at 2011年02月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。