ソラマメブログ

2011年06月09日

桃色

AIRHEAD PLACE新店舗 開放になりましたぁぁ!
詳しくはオーナートノのブログで、どぞw

んで
「なんか好きに物置いちゃってもいいYO!」と、
トノが用意してくれたスペースがAIRHEADの一角に…
これ↓
桃色


クリスタル!!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
ピ・ピンクな感じのお店www

自分の名前のお店を持つのが夢だったのぉ〜w・゚・(ノД`;)・゚・

って、それ風な営業はしませんけど
まさかのまさかでうれしいッスw

とりあえず
それっぽい物を少し置かせてもらって
たま〜に自己満足で「クリスタル」にいてみようかとも思ったり(ΦωΦ)フフフ
桃色



てかピンクな感じのお店の内装がわからず
詳しい人 アドバイスくださーい(」°ロ°)」




同じカテゴリー(Cafe&Bar)の記事画像
ほんとごめん。
虎の頭
続AIRHEAD
真夜中の出逢い
ゆうべのkabi's
お世話になります
同じカテゴリー(Cafe&Bar)の記事
 ほんとごめん。 (2011-09-21 16:41)
 虎の頭 (2011-05-25 20:24)
 続AIRHEAD (2011-05-17 20:13)
 真夜中の出逢い (2011-04-24 00:13)
 ゆうべのkabi's (2010-10-07 21:36)
 お世話になります (2010-07-13 19:40)

Posted by こぅ at 08:21│Comments(14)Cafe&Bar
この記事へのコメント
私もわからなくて、もっとハデハデにしたかったんですが、まだ未開発的な・・・・ww
研究しなきゃですねっ!ww
Posted by tono at 2011年06月09日 09:27
ハデハデにしちゃって〜(*´ェ`*)

私も研究の為にいろいろググってたら
検索履歴がピンク1色に!
消さなきゃ!www
Posted by こぅ at 2011年06月09日 11:19
はいはーーーいw
詳しくはないけど(←いあ、まじでw)
興味ありまっすwww
Posted by てらP at 2011年06月09日 12:10
ちょっwww
てらっちぃぃーーーーー(# ゚Д゚)
Posted by ゆず❤ at 2011年06月09日 13:00
ここでまさか手をあげるとは!w

嫁さんに怒られない程度にアドバイスを…
って書こうとしたらww

お説教されてもしーーらないw(゚ε゚ )
Posted by こぅ at 2011年06月09日 13:08
クリスタルってバイト募集してますか?
Posted by しのぶ at 2011年06月09日 19:43
Σ (´Д`ノ)ノ 自分だけで精一杯ですぅぅぅw
Posted by こぅこぅ at 2011年06月10日 00:04
補足:なんか募集してるらしいよ…源氏名までもらえるらしいよ( 'ノω')コッソリ
Posted by こぅこぅ at 2011年06月10日 07:59
みぃあとあぃりよろしく!w
Posted by けんじ at 2011年06月10日 13:16
いいけど、ふわふわしちゃダメっw
Posted by こぅこぅ at 2011年06月10日 18:47
クリスタルって黒服のバイト募集してますか?
Posted by とら at 2011年06月12日 18:44
もうなんでもいつでも
どんとカモン♪
Posted by こぅ at 2011年06月12日 18:57
てんちょーー
私、マイポール持ってたよww( ´▽`)
Posted by 志乃舞 at 2011年06月13日 07:50
マイポール持参で出勤してね(*´∀`)

源氏名は、私に合わせてキャサリンとかでもよいよ?
キャンドル?w
Posted by こぅこぅ at 2011年06月14日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。