ソラマメブログ

2011年06月20日

これから

ショコランジェ初単独ライブも無事(?)終わりましたぁ
今回はショコランジェ最大の危機か!?@@
っていうようなハプニングもありで、バタバタでした。

友情しゅちゅえんしていただいた
BBOY団の皆さん
あったかく迎えてくれた、宮城シムのみなさんに
感謝感謝ですw
反省するとこが多くて…ゴニョゴニョですが(汗
予想以上の方に来て頂いて、ほんとうれしかったです(*´∀`)
ありがとうございましたw

これから

で、
これからちょっとの間、ショコランジェは充電期間というか
個々好き勝手期間に入りますヽ(*ΦωΦ)ノ ヒャフー♪
それぞれ楽しんで、また集まった時はパワーアップできてればいいなっと♪

私もお店クリスタルをいじって
作っちゃえば?と指導受けたモノを作ったり
作りたいものつくったり
まったりAIRHEADに出勤したり
あれやこれやしたり

細かく言えばやること多いのか!?
まぁ 今まで通りマイペースで過ごしたいと思います〜



これから


これからは二人暮らしが始まるのです。

自らのスキャンダル報告でした|д゚)v



同じカテゴリー(アイドル)の記事画像
どうなの?
GR∞
初めてだったの
同じカテゴリー(アイドル)の記事
 どうなの? (2011-06-16 23:42)
 GR∞ (2011-05-22 18:29)
 初めてだったの (2011-02-26 13:36)

Posted by こぅ at 08:27│Comments(8)アイドル
この記事へのコメント
すきゃんだるよぉぉぉーーーー(」°ロ°)」

よかったねー(*´ェ`*)
<b>「わたしたちを見習って</b>←反映されないけど太文字だよという意思表示
仲良く暮らしてね~❤
また、てらっちと一緒に襲撃にいくわ(ΦωΦ)フフフ
Posted by ゆず❤ at 2011年06月20日 10:11
結婚おめでとー!

SLでやりたいことなぁ。。。特になし!

もうやりつくしたわ。お腹いっぱいです!あ、未経験のアイドルは興味ないけどな!((´∀`*))ヶラヶラ

必見、みゆさまのRL情報!!今日は休み。梅田でランチだよー。
Posted by みゆ at 2011年06月20日 10:27
ここ!@@
Posted by tono at 2011年06月20日 10:27
☆ゆずちゃ
プロデューサーとアイドルがほにゃららな時点で
大スキャンダルなんだからねぇぇーーー(」°ロ°)」

☆みゆち
結婚じゃないってw
お腹いっぱいでも、うちらはデザートてきなもんよ?
別腹でしょ?ゆるゆる話しにだけインしておいで(ΦωΦ)フフフ

☆との
えぇっと…@@
Posted by こぅこぅ at 2011年06月20日 10:47
で、相手は誰なの⁇(←ほんとにわかってないっw)
Posted by みざにん at 2011年06月20日 12:22
ぇ 話したような気がするんだけど@@

ヒント:テレビ
Posted by こぅこぅ at 2011年06月20日 16:11
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
前の前の記事はこの伏線だったのねぇwww
ヽ(✿→∀←)ノ おめでとーーーーーー♫(なんとわく分かっていたけどw)
やりたいことイッパイって幸せだよね~~~
Posted by 凛 at 2011年06月20日 22:55
りんちゃんは気づいてそうな気がしてた(*´ェ`*)

私の場合
全部中途半端になるからなぁ^^;
1個ずつちゃんとこなせるようにしたい…
Posted by こぅ at 2011年06月21日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。