ソラマメブログ

2011年07月07日

あれとこれと

もう今さら新しい情報でもないので
いわゆるお気に入り自分メモですよっと。
あれとこれと

Hair:[kik]hair-Fine*black ←HairfairでGet
Shirt:*chronokit* shirts*ivory ←ガチャ祭りでGet

で、ジーンズからひょっこり顔を出している
AITUI TATTOO - No No No
みザル、いわザル、きかザルなTattooがかわいいなっと(*´ェ`*)




そしてこちらは新情報ですよ!
HUITさんから新作アイライナーが出ました。
[ Eyeliner Tiger ]

かっこよく撮りたかったんだけど……・゚・(ノД`;)・゚・
↓ここ見た方が良いと思われますw
HUITブログ
あれとこれと


常に悲しげなSSしか撮れない
こぅさんでした(`Д´)ゞ



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
とらびすの家
(´Д`)ヅラー
マナカ ガチャるの巻
このみ
謳歌
どーれーすー
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 とらびすの家 (2012-11-15 23:12)
 (´Д`)ヅラー (2012-11-03 00:58)
 マナカ ガチャるの巻 (2012-09-16 22:23)
 このみ (2012-05-05 17:44)
 謳歌 (2012-03-31 22:06)
 どーれーすー (2012-03-16 09:35)

Posted by こぅ at 23:38│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
その憂いを含んだ表情が 

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Posted by 凛 at 2011年07月08日 17:42
あなただけに(*´3`)チューーーーー♥
Posted by こぅこぅ at 2011年07月09日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。