ソラマメブログ

2011年11月30日

明日はどっちだ

前記事よりアップった(´ω`)ノども。こぅです。

お店を閉めた途端
「なんか作ろ〜♪」と思えるようになりましたw
うん。身軽ってすばらしいw

( ゚д゚)ハッ! アンティークゴールドな大ぶり片耳ピアスがほしい!(←長
と急に思い。
明日はどっちだ


途中だけど
やっぱり我慢できなくて
装着!
全然大ぶりじゃないやんけっΣ(°д°lll)
もっと
耳が引きちぎれそうなくらいのがいいよね(ΦωΦ)

短いイン時間に
部品を試行錯誤。
テクスも、いまいちアンティークに見えないしで
試行錯誤。

いつか
人にプレゼントできるくらいの
モノができたらいいなぁと思っています|ェ`*)

今は。今はそう思ってます。
明日はどうかなぁw








同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
新作?
要は股
腐りかけ
正体
Whoooooooa
もたれかかる
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 新作? (2011-09-20 00:24)
 要は股 (2011-07-28 11:24)
 腐りかけ (2011-06-28 00:43)
 正体 (2011-04-30 23:08)
 Whoooooooa (2011-04-27 08:33)
 もたれかかる (2011-04-24 23:10)

Posted by こぅ at 18:18│Comments(2)モノ作り
この記事へのコメント
すごぃ!! こぅちゃん何でも作れちゃうんだねーーー
やっぱセンスいいわぁ~ (*´Д`)
Posted by 凛 at 2011年11月30日 20:19
ありがとうヾ(´ε`*)ゝ
そんな褒めたって
下ねたくらいしか出ないんだからねー(ぇ
Posted by こぅこぅ at 2011年12月01日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。