ソラマメブログ

2012年01月07日

家がなくなりました

只今、とらと私は引っ越しを計画中。

『気に入るとこ見つかるまでは、家なき子でもいいんじゃね?』
ってことで
家なくなりました(´ω`)ノ

はじめて一緒に住んだ家なので
ちょっとしんみり見つめてみる。
家がなくなりました


で、とりあえずはホームレスでいいと思ってたんだけど

樹がモリモリな物件を発見!!!
ぬくいわぁ〜 ここ〜いいわ〜(ΦωΦ)
家がなくなりました



そして雪景色キレイな物件も発見!!!
わぁーーーいw ここもステキやーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪
家がなくなりました



こんな感じでのんびり家探し中(*ΦωΦ)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
あいさつ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 20:28│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
ちょwwwwうけるからwww
ココうちやんけ!wwww

うちなんて気に入るまでゆっくり探したらいいさ~
箱開ける時は、うちに侵入するといいよw
ほぼダンスやってて、庭にいないから 
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Posted by りんご at 2012年01月07日 20:45
ちょーwwww
私も思わずリアルで声でたわ!w
寅こペアも土地買い〜(ΦωΦ)
Posted by ゆず♡ at 2012年01月07日 22:39
すてきなお庭提供ありがとう(ΦωΦ)
調子に乗ってまた行っちゃうかも。
Posted by こぅ at 2012年01月08日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。