ソラマメブログ

2012年01月16日

魅惑

女子会メンバーがわいわいしてたので|д゚) チラッ
めずらしくガチャとかいってきました。

The Seasons Gatcha

普段はガチャとか、ほっとんどしないです。
罠にはまりやすい自分を知ってるから(`L_` )

で、服とかはあまりはまらないんですけどね。
やっても2回かな。
家具とかは…ついw

今回も
『ベッドある〜ダークなのほし〜(´∀`*)』
1回目 light brown これもいいわ〜w
2回目 light brown ま いっか〜w
3回目 light brown 次あたりかな〜
4回目 light brown

light brown( ゚д゚)、ペッ』←罠スイッチON

5回目 light brown
6回目 white wood お?
7回目 white wood え?
8回目 gold     変化球
9回目 light brown  根性
10回目 light brown


    挫折 _| ̄|○ ガクッ

いや。light brownのもかわいいんですよw
でもDarkもほしかったんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

せっかくなんで
↓light brown タワー建ててみたよ。しかもAIRHEADでねっ!!(もう片付け済
魅惑



でもいろいろガチャれて
満足満足♪



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
とらびすの家
(´Д`)ヅラー
マナカ ガチャるの巻
このみ
謳歌
どーれーすー
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 とらびすの家 (2012-11-15 23:12)
 (´Д`)ヅラー (2012-11-03 00:58)
 マナカ ガチャるの巻 (2012-09-16 22:23)
 このみ (2012-05-05 17:44)
 謳歌 (2012-03-31 22:06)
 どーれーすー (2012-03-16 09:35)

Posted by こぅ at 18:54│Comments(3)おすすめ
この記事へのコメント
なんて素敵なタワーでしょうwwwwww
がちゃの時の気持ちわかるわ❤ もう途中から意地やな?!w
Posted by りんご at 2012年01月16日 19:58
なんて素敵なタワーでしょうwwwwww
がちゃの時の気持ちわかるわ❤ もう途中から意地やな?!w
Posted by りんご at 2012年01月16日 19:58
意地も意地よw
でも結局恵んでもらったっていう。。
Getしたから、まっ オールオッケー(`▽´)b
Posted by こぅ at 2012年01月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。