ソラマメブログ

2010年12月01日

ツボ

ステキな家をみつけまして。
しかーし
『いちお自分でも家販売してるしナァ…買わずにいよう(`L_` )ガマン』
と思っても帰っても
何回もお店に見に行ってしまい 壁||ω・)チラッ

買っちゃったよ(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ツボ
ツボ

ツボ

小さい空間に
生活感
古いような懐かしいような
あったみのある家なんだよ そこのキミ!

もぉぉwww 私のツボツボツボツボ(●´エ`●)

と一人で興奮してるので
Blogで熱い想いをぶちまけたしだいデスw

いろいろ仕掛けがあって遊べるし
しばらくヒキコモリ復活

いつか
こんな家をつくれるようになりたぃ☆



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 00:15│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
ああああああ!!!
わたしも、デモりに行ったでーーwww
トイレ買ったw

いいよな~~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月01日 00:29
ああああああ!!!
はじめて、外観をみたよっwww
やっぱ、いいよねぇ

今度、お風呂入りにいくわ~(´艸`)
Posted by みざにん at 2010年12月01日 07:29
はじめましてw
初コメさせて頂きます^^

何度も何度も見に行ってwww
やっぱり欲しくて私も買っちゃいました♪

可愛いですよねぇ〜( ̄∇ ̄)vニヤッ
Posted by Aoi at 2010年12月01日 08:19
☆ゆずちゃ
トイレ すっぽんすっぽんやってるんかぁw
あぁ かわいい(●´エ`●)

☆みざにん
お風呂おいでー
いいSS撮れるよー
あぁ いいわぁ(●´エ`●)

☆あおいさま
コメありがとうございますw
そーですねぇ
もーわくわくしちゃいますよねw
あぁ しあわせだわ(●´エ`●)
Posted by こぅこぅ at 2010年12月01日 16:14
おーw
ゆず湯。生活感あふれてていいねw

でも、かなりのプリム数な予感www
Posted by みゆ at 2010年12月01日 19:12
☆みゆちゃ
そうだねぇ@@
でもそれでも置きたくなってしまう家@@
あぁ すんばらすぃ(●´エ`●)
Posted by こぅ at 2010年12月01日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。