ソラマメブログ

2011年02月10日

一人じゃなくなった日

一人じゃなくなった日


さてここで質問です。↑このポーズに合うセリフはなに?

おかん『おかわり?はいよー』

何かの会議の進行役『で あなたはどう思いますか?』

私はこの二つしか浮かばなかったです。


みゆちの家におじゃまして
とても綺麗だったんでSS撮ってみたんだけど
このポーズがなんのポーズなのか わからず…。

そうこう なんだかんだして
あれよというまに
私もペットを買ってしまいました。

私のまさはるーヽ(*ΦωΦ)ノ ヒャフー♪
って言いたいがためにつけた名前
『まさはる』

ま ペットの名前くらい自由でねww

一人じゃなくなった日



てか かわいいですねぇw
私のまさはるーーーーヽ(*ΦωΦ)ノ ヒャフー♪



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 12:36│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
「ちょっと meがwatchしてあげるぜbaby」lol
Posted by kayano at 2011年02月10日 13:42
「ギブミーチョコレート!」
例)http://www.nahashuppan.com/catalog/pages/list/072/072-23.html
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年02月10日 16:01
☆かやのサマ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
そんな藪からスティックにルー登場とはっ!!!w

☆ゆずチャ
意外な発想王wwww
Posted by こぅ at 2011年02月10日 19:03
うわっ!Σ(`艸´;)ハッ!!
めっちゃかわいい!!
これはやばいよ?w
見たら必ず買うでしょうo(`・д・´)o ウン!!

絶対こうちゃんち行かんからwwww
(呼ばれてないけどな。。。。
Posted by りんご at 2011年02月11日 11:21
うちきなよ〜
何もないけど( ´,_ゝ`)プッ

てか 私まさはる連れて歩ってるから
そのうちご対面するはずw
Posted by こぅ at 2011年02月11日 14:02
ちょっwww
りんちゃん!
るるちーに逢ったときには
買いたい欲望わきあがらへんかったん?wwww
(こんなところで抗議やん?w
Posted by ゆず❤ at 2011年02月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。