ソラマメブログ

2011年02月16日

雨のち

古傷がときどき妙に痛みます

まるで昨日のことのように
ぎゅっといたたまれないほどに。

そんな時は
逃げてしまいたいと
ひょっこり弱い自分が
顔をだす

雨のち


やまない雨はないと
自分に言いきかせてみる




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 12:32│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
晴れだわ。きっと。(タイトルにつづく)

古傷はさ、決して触れてはいけないもので、でもそっと輝いてるから美しく見えるもんだ。
でも、やっぱり触れてはいけないんやよな。
だって、傷なんやもん。
イミフ。。
Posted by みゆ at 2011年02月16日 18:37
私の傘を貸してあげるよ( ´ ▽ ` )ノ
続イミフw
Posted by みざにん at 2011年02月16日 20:56
☆お二人さん
ありがとうw
Posted by こぅこぅ at 2011年02月17日 08:13
うちの軒先に雨宿りにおいで❤
続々イミフ。。ww
Posted by ゆず❤ at 2011年02月17日 09:46
また覗いてもよろしおすか?w
Posted by こぅこぅ at 2011年02月17日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。