ソラマメブログ

2011年04月10日

ノルマ

今Skyの家を壊して、新しい小屋を建ててまして
『四角ばかりでなく違うのも作ってみなさい』と、ぽる氏
ノルマ


ほら!ほら!一カ所よくみて角丸だよ!
角丸なんだよ!?
ノルマ達成じゃね!?




『なめとんのか』言われてしまう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう
こっそり家具を置いてしまおう(`L_` )ククク



同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
明日はどっちだ
新作?
要は股
腐りかけ
正体
Whoooooooa
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 明日はどっちだ (2011-11-30 18:18)
 新作? (2011-09-20 00:24)
 要は股 (2011-07-28 11:24)
 腐りかけ (2011-06-28 00:43)
 正体 (2011-04-30 23:08)
 Whoooooooa (2011-04-27 08:33)

Posted by こぅ at 02:58│Comments(6)モノ作り
この記事へのコメント
ノルマは達成でしょう!!ww
逆にぼる氏に20プリムで建物建てろとか
やってもらいましょψ(`∇´)ψ
Posted by みざにん at 2011年04月10日 07:37
達成でいいかなぁ(*´∀`)

20プリム楽々だね、きっとw
プラス…いい形のモノを作りそうw
Posted by こぅ at 2011年04月10日 12:00
「まーそうだね」
っと半笑いで言いそうwww
Posted by りんご at 2011年04月10日 12:34
あぁぁああぁ そんな気がするww
Posted by こぅ at 2011年04月10日 20:08
いあいあいあいあw
のぼる氏に20プリムでの製作課題はきついやろwww
いい形のものを作るやろけど
100プリムは軽く超えそうwww

早速侵入したわよ(ΦωΦ)フフフ…
海をぼ~っと眺める席がお気に入りよ(*´ェ`*)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年04月10日 21:18
いい形っていうのは…( 'ノω')コッソリ
まぁいろいろ捉え方はあるわなw
出来るけどやらなそうだよwww

ぼーっとするスペースになるよう
頑張るでーヽ(*ΦωΦ)ノ
Posted by こぅこぅ at 2011年04月11日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。