ソラマメブログ

2011年05月16日

隠し事


隠し事

お友達のみざにんが
夏を感じれるものを作ってくれましたぁああw ↑いい感じでしょ〜(ノ∀`)
フォトホールですよ♪

気になる方はこつらでチェケラーしてみてくださいねw

****************************************

先日 とあるフレからIMが
「あの〜…俺にオンライン隠してたりする?」と。

もうね
ええぇえ!?(´Д`;)ってなもんでwww

前にも他のフレに言われたことがあったんですよねぇ…。

私なんもしてないよぉお?w
隠す必要ないしww
逆に もっとかまって(*´ェ`*)ポッ って感じですしw
なんの不具合なんだぁぁ!!

で なぜこんなことをブログに書いたかというと
もしや他にもそう思ってる人がいるのでは!?
と思ったわけです。

そのフレは私に聞いてくれたので
誤解もとけたけど、
聞かずに心の中で「隠されてるんだ…」と思ってる方もいるのでは!?と。

そういう機能 ある意味必要なのかもしれないけど
隠れさてると気づいちゃった方は
きっと寂しい気持ちになっちゃいますよね

なので ここで言わせてほすぃ
今までも一度も誰にも
隠したことはないわよ〜!(」°ロ°)」

なので
もし誤解したことある方は
言ってください〜〜><

まぁ 聞いたところで
どうやって直すとかわからないんですけどね(´Д`;)

とりあえず私は隠れてませんw
これからもよろしゅーです



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 01:16│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
最近、SL調子わるそうやしなぁー。

しっかし!!誰や!!こうちゃんが隠してるとか言うやつはぁ~。
まぁー、そいつも悪気あってのことやないから許したりやぁ~。
Posted by てらっち at 2011年05月16日 15:25
悪気なんか全くないだろぉ〜w
だって若干笑いながら聞いてきた感じだしwww
逆に聞いてもらってよかったよ〜(*´∀`)

さて誰だろね…w
Posted by こぅ at 2011年05月16日 15:53
一番、危惧してたのは、こうちゃんじゃなく、まなかちゃんが俺がキモイばかりにモデル拒否のために身辺を隠したのではないかと心配したwwwwwwwwww
Posted by カメラマン at 2011年05月16日 17:03
wwwwww
そんなことしないよ〜
もし拒否するならハッキリ言うからww
「きもいからいやよ!!!!(#゚Д゚)」とwww

水着買ってまってます(*´ェ`*)
Posted by マナカ at 2011年05月16日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。