ソラマメブログ

2011年07月20日

居心地のいいところ

今日明日とお仕事お休み(*ΦωΦ)
昼間っからSLにインしつつ
でも着替えなんてしませんっキッパリ

前作ったキャミのスカート長くしちゃえばいんじゃね?
で、そのままワンピースにしました。
楽ちん楽ちん♪
これでしばらく着替えなくていいやぁ〜(∩´∀`)∩ ズボラ バンザイ♪

居心地のいいところ



昨日のとらと私の座談会
テーマ「てらっちの熱さについて

とくにゆずちゃのことに関しては、ヤケド必至な熱さなんですけど('A`)
そんなてらっちについて語ってたら、
話しまでヒートアップの脱線で、
なぜかの変な合い言葉が生まれたり。

ようは、てらっちいい男だな!
お似合いだよな!
ってことでまとまった。はず。
タブン タブン

とらは自分のことを
「ひと肌の男」と言ってたけど(ぬるいらしい

私にとっては適温だったり……ポッ



…ノノノノノ ノロケてみたよーーー!
うわぁぁあ!!!神様仏様ゴメンナサイ!!!!

これぐらいでアワワしてるようじゃまだまだだねぇ
てら&ゆず越えは果たしてできるのか!?

いや しなくていいと思いますっ!って声が聞こえる気がする(*ΦωΦ)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 11:05│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
憧れてるんやな(*´ェ`*)
Posted by ゆず❤ at 2011年07月20日 16:12
ソーデスネ!(いいともの観客並
Posted by こぅ at 2011年07月20日 17:12
いあ、たぶん総訳すっと「おれがかっこよすぎる」ってことなんちゃうか?
Posted by てらっち at 2011年07月20日 18:10
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
Posted by ゆず❤ at 2011年07月20日 19:57
カッコイー カッコイイヨー
キレてるキレてる!!(ボディビル風
Posted by こぅ at 2011年07月21日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。