ソラマメブログ

2011年09月02日

この空の下

この空の下
しばらく裸足でお送りしております( 'Θ' )こぅどすえ。

えっと〜
どんな事も
過ぎ去ってしまえば、いい思い出に変わってしまうんでしょうか。

あんなに黒かった気持ちも
もう、私の血となり肉となりなんだなと
思えるようになりました。

それはその出来事が
私の中でも完全に「過去」になった証拠であって

だから
大きな前進だと思ってます v( ̄Д ̄)v


今日という日

誕生日おめでとう!!!

(´∀`*)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

Posted by こぅ at 18:09│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
нарру вiятнDауおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
Posted by りんご at 2011年09月02日 18:54
かわりにサンキュー!v( ̄Д ̄)v
Posted by こぅこぅ at 2011年09月02日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。