ソラマメブログ

2010年10月06日

職人

毎日
順調にSLにインしております(*´∀`)フフ

イン時間のほぼすべてが
家造りに消えてますが…

気づくと
( ゚д゚)ハッ! いつから着替えてないっけ!?
もともと
オサレサンではない+今は家作りが楽しい
ので
女の子なのに女の子してないよ・゚・(ノД`;)・゚・
誰か全身コーディネートして
送りつけてほしいくらいだwww


妄想力は豊かだけど
想像力の乏しい私は
テクスを書いてUPして
(`L_` )ンー

チマチマチマチマチマチマやってるんで
せっかくノッてるのに
進まないやーーーん(」°ロ°)」

次はskyではなく
家にしたいなと。

ちょと古っぽいのがいいかなぁとネ♥

↓途中経過

職人






同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
明日はどっちだ
新作?
要は股
腐りかけ
正体
Whoooooooa
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 明日はどっちだ (2011-11-30 18:18)
 新作? (2011-09-20 00:24)
 要は股 (2011-07-28 11:24)
 腐りかけ (2011-06-28 00:43)
 正体 (2011-04-30 23:08)
 Whoooooooa (2011-04-27 08:33)

Posted by こぅ at 21:12│Comments(5)モノ作り
この記事へのコメント
おっ、第2弾デスカ??
最近、物なんてまったく作ってないよぅΣ(゚Д゚;)
もとからたいした物作れないんだけどさwww

何かいろいろ停滞期・・・
なのに、なぜかインしてるwww←ビョーキ?(´∀`b)ウフフ
Posted by みざにん at 2010年10月06日 22:48
みざニン☆
そーそー 第二弾なんとかしたいのさ('A`)

みざニンにはステキSSがあるからなぁw

モノ作りも再開しちゃったら
忙しくて遊んでくれなくなっちゃうじゃん…

って ほとんど遊べてないけどもwww
お互いヒッキー(´∀`b)ウフフ
Posted by こぅこぅ at 2010年10月07日 08:24
おw
こそこそ第2弾着手してたのねw
いい感じwww (`・ω・´)bグッ
第3弾(←気早い)は、私のイチオシ、こうちゃん作「お花や鳥や蝶々」を描いたテクスを壁に使ったお家をぜひ!!
あのテクスは他に類を見ない、こぅちゃん独自のもんだと思う!

タトゥとかも可愛かったしww
お店オープンしたあかつきには
タトゥも置かなあかんなぁ。 
オープニングギフトでもいいかな。。。

てか、私、誰? 何様? 頼まれてもないのにwwww
Posted by みゆ at 2010年10月07日 10:22
お❤
第2弾に着手?!
この間、フレんち行ったら、壁から
妖しい何かがダラダラ垂れ流しになってる壁やった!wwwww

うちのスカイのみざにんの写真が飾ってあるあたりの壁にも、何かダラダラ垂れ流したい今日この頃ww
(みざにんのスカイを汚そう計画?!w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月07日 10:56
みゆチン☆
こそこそやってるよーw
そうか花鳥蝶か!スカッリ忘れてた(ノ∀`)

さすがヅラ屋オーナ!展開はえぇぇw
・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン
そんなハイスピードには追いつけねっすww

でもなんもわかんないから
毎度頼りにしてます♥シャチョサーン



ゆずポン☆(←イジメじゃないよ?w
みざニンを汚す!?…ゆずポンはS(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んとねぇ
酔っぱらいのオジサンが電柱にピーしちゃったようなものを描いて
送ろうかとも…w(`L_` )
でも下品すぎかなとちょい自粛中ですwww
Posted by こぅこぅ at 2010年10月07日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。