ソラマメブログ

2010年11月07日

暇人のこだわり

暇人のこだわり



RLストーブ出したのに
半袖。

ここ2日 SLでやったこと
ホッペのほくろTattooかいた
ダケ
(ゴミのように見えるけどアレです

左ホッペのほくろは持ってるんだけど
RLな私は 右ホッペにあるもんで。

どーでもよさそうなところで
RLを追求 v(*ё*)v



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
破棄した
もう4
もう、それにしか…
忘れもの
これからも
家がなくなりました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 破棄した (2013-05-26 00:19)
 もう4 (2013-01-04 14:42)
 ごめんなさい (2012-12-16 10:19)
 もう、それにしか… (2012-10-30 15:05)
 忘れもの (2012-06-20 23:49)
 これからも (2012-06-12 18:25)

この記事へのコメント
なんか・・・なんかさ
探し回らずに
こぅに、おねだりすればよかったorz

でもホクロってセクスィ~♪
ちなみに私はあんなとこにホクロないですww
Posted by みざにん at 2010年11月08日 08:03
☆みざにん
おはよ〜さんw
いあいあ
みざにんに教えてもらったホクロつけて
改めてホクロっていいわ(*‘ω‘ *)って思ったのw

言ってくれれば〜
ほくろで全身に「水参上!!」
って描いてあげるわよん(*'A`*)
Posted by こぅ at 2010年11月08日 09:59
私もlove soulで昔にもらったホクロ、
もともとは右目の下に付いてたけど、
RLを追及して !!( ; ロ)゚ ゚
左目の下に移動させて使ってたwww
Posted by み湯 at 2010年11月08日 13:58
2日もかけたホクロ(*´ェ`*)ポッ
じーーーーーーーーーーっw

私は胸から上にポツポツホクロがあるよ!SLw
なんか、かな~~りセクチ❤っと
勝手に思うw
Posted by りんご at 2010年11月08日 14:48
さっき仕事しながら思いついてんけど(;゚;益;゚; )
エクボのテクスってどう?どう?どない?w
難しい?www
Posted by み湯 at 2010年11月08日 15:21
☆みゆ茶
なーんかね なんだろ
違うとこにあると 私じゃないなぁ〜って思っちゃうんw
RLで大きくないからSLでも身長を大きくできないわたす(`L_` )
なんのこだわりか自分でもわからんなぁ

☆りんちゃん
ホクロの制作時間5秒ッス
48時間のうち
SLで身になった時間は5秒w`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

胸元とか目元とか
なんかセクチィだよねぇ〜(●´エ`●)

☆みゆ茶
エクボ!みざにんが教えてくれたとこに
確か売ってたような…
試しに描いてみようかなぁ
難しそうな気配がするけどwww
やってみる(`Д´)ゞラジャ
Posted by こぅ at 2010年11月08日 16:22
おおぉ!
出遅れたら、
巨大プロジェクトが動きだしてる!(知らんけどwww

すだちは、元々顔にホクロついてんねん。
わたし、RLでは右手の人差し指の付け根の
グリグリした骨の上あたりにホクロあるんやけど、
わかりにくすぎ?wwww
Posted by ゆず❤ at 2010年11月08日 19:36
☆ゆず茶
エクボ描いたらね
たんにホッペの汚れた人になった;;
エクボは微妙な陰影だから私には無理そうだょ;;

人差し指の…えっと
マニアックな場所だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
Posted by こぅ at 2010年11月08日 23:37
ホクロ、
RLと同じ位置につけたくなるって
すごーーくわかるぅ★

But

体型はRLと合わせると見てて絶対萎えるので、
そこは敢えてRLを追求せず現実逃避して
ホッソリしてます。

ダメデスカ?(;゚;ж;゚; )
Posted by かやの at 2010年11月11日 12:50
☆かやのサマ
ハッ!ジャケット番長!w

体型合わせてるのは身長くらいなもんで
全部合わせちゃったら…
私は残念なアバターが出来上がってしまうww・゚・(ノД`;)・゚・

ここでくらい夢見てイイッスヨネ?
賛成(゚Д゚)ノ ハイハイハイハイ☆
Posted by こぅ at 2010年11月11日 22:26
こうちゃん!!!

やっとさっき会えたのに・・・
落ちてしまったーっ><

混んでるのか・・・・INできないので
また今度INできたら会いにゆくわっw

       かびぃかふぇの店員なちゅ♪より
Posted by なちゅ❤ at 2010年11月12日 21:39
☆なちゅさん
鼻センを褒めたら
急に落ちたのでびっくりしましたwww
いつでもヒマなんで
今度ゆっくりーw(*´∀`)
Posted by こぅ at 2010年11月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。