ソラマメブログ

2011年07月23日

主役はどなた

*今日ほど気の抜けた日記はないかもなんで、スルーでどうぞ*

またシムボール試合の応援にいってきましたw
会場についたら、みなさんレンダリングコストやらスクリプト0にしてたりの軽装で。
ヤバッ!! といろんな邪魔なモノを外して、軽いヅラを捜索した結果

試合にでる旦那のために、かわいさよりコスト削減に尽力した真ん中の女
主役はどなた

見過ぎたら威圧してきた真ん中の女
主役はどなた

そんな女の後ろ姿
主役はどなた

更に威圧する真ん中の女(玉葱子)と普通に嫌がる左の女
主役はどなた

どうしても玉葱子から目が離せない右の女
主役はどなた
でした。

ちゃんと試合も見てたよ!
てらっちおつかれ(*´∀`)


タグ :シムボール

同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
誰?
勝利の女神
私があなたの盾になる
ひとのオトコ
楽しいわが家
あせばむわー
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 誰? (2012-05-04 21:49)
 勝利の女神 (2011-12-18 18:09)
 私があなたの盾になる (2011-11-18 14:02)
 ひとのオトコ (2011-08-15 01:12)
 楽しいわが家 (2011-08-14 21:41)
 あせばむわー (2011-08-12 11:25)

Posted by こぅ at 11:27│Comments(5)ともだち
この記事へのコメント
ちょっwwwwww
Posted by 徹子 at 2011年07月23日 12:18
ウソつけっ( *`ω´)
試合そっちのけだったくせにwww
Posted by しのぶ at 2011年07月23日 12:24
あ!徹子だ徹子!

しのぶ今回は!ちゃんと試合みてたねぇwエライエライ(ΦωΦ)
だってすぐカメラどっか行っちゃうんだもん

でもてらっちの試合はちゃんと見てたよw
てらっちのボレーシュートかっこよかったよね(ぇ
Posted by こぅ at 2011年07月23日 12:44
そぉそぉ!!
れんさんから抜群のコーナーキックがあがったからさぁー(ってオイ!w)

そろそろ「なで肩ジャパン」の練習試合組むぞぉーーー
Posted by てらっち at 2011年07月25日 14:27
イヤン てらっちってば(ΦωΦ) さすが徹子の旦那

試合って ええええええ!!
その前に通常の広さのとこで練習してみたいー
Posted by こぅ at 2011年07月25日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。