ソラマメブログ

2011年12月18日

勝利の女神

昨日はPUNJN2周年記念 19MC 1hour 耐久レースが開催されたので参加してきました。

1時間耐久 ポケバイレースに参加する
てらっちを応援するために結成された われらがレースクィーンチーム
↓レースクィーンコンテストも行われるってことで、気合い十分

勝利の女神


↑疾走するてらっちを横目に
『コンテストにみゆち来れないみたい〜。すだち呼ぼか?』等の相談してたり
『THE MANZAIちょっと見たいんだけどいい?』といって|彡サッ! 殻になるメンバーがいたり←私だけ
何かとバタバタ(汗

↓RL飲み会後にかけつけてくれたしのぶ
勝利の女神


『ごめん 眠いよ〜』って。
きっとPCの前でこんな風なんだろうな( ´,_ゝ`)プッ
と思いつつ激写
勝利の女神


↑激重の中 必死にレースクィーンでいつづける私達
勝利の女神


↑『めだってなんぼやろ!』ってことで
踊って、いつもより多めに胸を揺らし続ける私達

相変わらず事前準備の
気合いの入れようはすごいんですけどねw

おかげでPUNJNスタッフ特別賞いただきました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

重かったから…重かったから
てらっちの勇姿を見れなかったけど;;(言い訳?

次もいろいろよろしくお願いしまーす(ΦωΦ)



同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
誰?
私があなたの盾になる
ひとのオトコ
楽しいわが家
あせばむわー
主役はどなた
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 誰? (2012-05-04 21:49)
 私があなたの盾になる (2011-11-18 14:02)
 ひとのオトコ (2011-08-15 01:12)
 楽しいわが家 (2011-08-14 21:41)
 あせばむわー (2011-08-12 11:25)
 主役はどなた (2011-07-23 11:27)

Posted by こぅ at 18:09│Comments(2)ともだち
この記事へのコメント
ぜんぜん、そんなんじゃなかったわー
というより、完全に眠ってて、何回も起こされてたww
Posted by しのぶ at 2011年12月18日 19:01
何度声かけても返事がなかった しのぶww
最後までよく頑張りました・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
Posted by こぅ at 2011年12月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。