ソラマメブログ

2011年11月18日

私があなたの盾になる

19日に開催される
某雪合戦に、てらっち軍団にて参加します。
今回もいつものように、その前におそろいの服を着てのSS撮影したり。
どちらかというと、本番前の(´∀`*)ウハハが楽しかったり?w
私があなたの盾になる


↑以前「私がかわいく写ってない(#゚Д゚)」と
いちゃもんをつけた事を根に持って覚えていて
ゆずちゃが確認用に私にくれたSS
ありがとう(´ー`)y─~~ よく撮れてるよ キミ腕がいいね。(上から感謝

私があなたの盾になる


↑そしていつものように、てらっちが作ってくれました。
かっこいいじゃないの〜(ΦωΦ)なんだか強そうだしw

で、
実力のほどは?

んー…

大丈夫。大丈夫。きっと勝てる v( ̄Д ̄)v(自己暗示って結構大事


とりあえず がんばりまっす!



同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
誰?
勝利の女神
ひとのオトコ
楽しいわが家
あせばむわー
主役はどなた
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 誰? (2012-05-04 21:49)
 勝利の女神 (2011-12-18 18:09)
 ひとのオトコ (2011-08-15 01:12)
 楽しいわが家 (2011-08-14 21:41)
 あせばむわー (2011-08-12 11:25)
 主役はどなた (2011-07-23 11:27)

Posted by こぅ at 14:02│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
まろんは出れないけど、みんなで大将てらっちを盾になって守るんだよぉおおお!!^^
Posted by まろん at 2011年11月18日 14:51
てらっちは、やる男だと信じてるわ〜(ΦωΦ)フフフ
Posted by こぅ at 2011年11月18日 20:07
やる男ではあったけど、あと一歩が届かんかった。><
次、あったら絶対獲りにいくよぉおお!!
Posted by てらっち at 2011年11月21日 12:12
てらっちおしかったよね〜w
私なんかいっさい盾にならず(´Д`;)スタート付近で撃沈ばっかだったけど。。
でも楽しかったのでオールオッケー♪
次あったらがんばろねw
Posted by こぅ at 2011年11月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。