ソラマメブログ

2011年08月15日

ひとのオトコ

ねぇ あたしを見て?
ひとのオトコ


ガチャッ!

!!!!!!!!!!!!!!
ひとのオトコ



もしRLでこんな場面にでくわしたら
恐くて ちびっちゃいます。

みざにんのひげおアバがかっこよくなったらしいよ|ェ`*)
ってことでお宅訪問して
こんなSSとって遊んでました。
Yes!暇人

カップルボール持ってても
なかなか使う機会もなく
初めて使ったのが ひげおくんてwww

しかも使ったのがうれしくて(?)
加工しすぎたっていうww

ひげおくん
また遊んでねー(ΦωΦ)



同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
誰?
勝利の女神
私があなたの盾になる
楽しいわが家
あせばむわー
主役はどなた
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 誰? (2012-05-04 21:49)
 勝利の女神 (2011-12-18 18:09)
 私があなたの盾になる (2011-11-18 14:02)
 楽しいわが家 (2011-08-14 21:41)
 あせばむわー (2011-08-12 11:25)
 主役はどなた (2011-07-23 11:27)

Posted by こぅ at 01:12│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
次は、私のいない所でやってちょうだいww
Posted by しのぶ at 2011年08月15日 06:51
Σ( ̄□ ̄;) つまり一人芝居?
Posted by こぅ at 2011年08月15日 18:09
あれ?そういう事になっちゃいますねww
Posted by しのぶ at 2011年08月16日 18:09
ひげおに変わる
お笑いアバを作るべきか…
Posted by こぅこぅ at 2011年08月17日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。